いよいよです!!

ついにダンス発表会が来週火曜に迫ってきました!!

なんだか全然実感が沸きません(-.-;)

本番で

真っ白ポカーン( ̄○ ̄;)
なんてことにならないようにしっかり仕上げたいと思います。


しかしダンス。

やってみて気付いた事。

なんて身体を酷使するものなんだろうか…

始めた当時の私は全く気づいておりませんでした(-.-;)


ここ最近の追い込み踊り込みで

身体はギシギシバキバキ(>_<)

筋肉も『限界だー(;`皿´)』
って言ってるような。

まだまだいける!!…ハズ…なんだけどなぁ( ̄∀ ̄)

黙々とストレッチするコジマなのでした…(∋_∈)

泣いても笑ってもあと数日!なんですね〜

見に来て頂ける皆様に楽しんでもらえるよう頑張りますo(^-^)o


そんな訳で本番用に勝負?ネイルしてもらいました。

先生には
『地味!!』
って言われちゃいましたが(笑)
なんかいいですよね
気合いを入れる感じが(^w^)
ワクワクします。


非日常の世界を体験してきます!
どんな感じなんだろう…

またご報告しますね(^O^)<休みのお知らせ>
来週の休みは20日火曜(祝)、21日水曜、22日木曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m