憧れの…

またまたダンスのお仲間のお姉さんがカットにきてくれました(*^o^*)

背が高くて細くて
実はマッチョ(≧∇≦)

正に私と正反対のf^_^;
憧れの女性です!!

背中に本気でホレてます(^w^)

立っているだけでステキな方なので

さらにさらにカッコ良く
でも女性らしさも残しつつ…を意識してカットしました。

ダンスをやっていて思うのは

やりたい事を頑張っている女性はステキだ!!
という事です。

趣味にしても仕事にしても

年齢その他関係なく

自分スタイルを持っている人はカッコイイ(≧∇≦)

私はそんな女性を髪をデザインすることで応援したいと思っていますo(^-^)o

さらにキラキラ輝いてほしいから

もっともっとセンスを磨いていかなくちゃ!と思いますo(^-^)o<休みのお知らせ>
来週の休みは、13日火曜、14日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m