ついに流行?

最近ちらほらと

インフルエンザの噂を聞くようになりました(°□°;)

学級閉鎖とか

インフルエンザの魔の手がっ!!!って感じですよね(∋_∈)


実は昨年、私もインフルエンザになりました(>_<)
あまりの辛さと
仕事を休んでしまったことで

今回は絶対注射しよう!と心に決めましたが

風邪をひいたりタイミングが悪く

ついこの前!打ってきました(^。^;)

どう考えても間に合ってないです(T_T)


ダンスのレッスンに来ている中学生の女の子が
インフルエンザになっていました。
でも1週間で復帰していました。
…恐るべし若者(笑)

申し訳ないが近づかないようにしよう…と思いましたが

怖い怖い怖い〜(>_<)

潜伏期間が一週間とか
すぐ発症するとか

どっちなんでしょう…


無事この冬を乗り越えられますように〜!!

仕事に穴をあけないように祈るばかりです(^_^;)


皆様も手洗いうがいで体調を崩さないように気をつけて下さいね〜!<休みのお知らせ>
来週の休みは31日火曜、2月1日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m