台風&お知らせ

台風、皆さんは大丈夫でしたか?

台風後、一気に過ごしやすくなりましたね(o^∀^o)

しかし台風!

強烈でしたね〜(≧ヘ≦)

私は休みで家にいて
夕方ダンススクールに行こうとしたんですが
あまりの勢いに

…心が折れました(ρ_;)


ブブォーン!!!

何かぶつかったのか?と思うような音がして

怖いもの見たさで外を覗いたら

ナント電線が…
電線同士接触したのか?

光を放って
火花が出てました( ̄○ ̄;)

恐怖です。


そんな中、私のダンスの先生は

「来るなら待ってるよ〜!!電車の方が安全かも♪」

何故かテンション高めのメールをくれました(笑)


いやいやいやいや…

我らがファンキーな先生は

そんな状況でも

やる気満々でむしろワクワクしてるかのようでした…(°□°;)

電車って…
間違いなく止まるでしょ(笑)


結局、ダンススクールのオーナーさんが来れず鍵が開かないのでムリ。
という事になりましたが…

先生のパワフルさに度肝を抜かれた感じでした(笑)


台風といえば
旅行の度に何かと強烈台風に襲われるコジマですが…

来月10月16日〜19日まで遅い夏休み、旅行の為お休みをいただきます。

果たして今回は無事に行くことが出来るのでしょうか…( ̄∀ ̄)


まぁ台風に遭う事が多い割に

何故か無事に行って帰ってこれるという(・_・;)

悪運が強いんでしょうか?(笑)

直撃されたことだけはないんですが

こればっかりは自然の事なので仕方ありませんね〜(⌒〜⌒)


休暇中大変ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m