夏らしく。

【mecca】アクセサリー入荷しております!

夏らしいブレスレット、アクセントになりそうです!

私も狙ってるものが実はあります(笑)

なくならないうちに…と思ってます(^w^)


最近すっかり夏!な感じですね〜(^_^;)

私はとても夏がニガテですでに調子がイマイチです(ToT)

この前、すごく暑い日に出歩いてたら
軽く脱水症状気味になってしまいました(>_<)

夏は嫌いだけど
せめてファッションぐらいは楽しみたいと思います!


今日もロングのお客様をバッサリ!いかせていただきました(^w^)

デザインもちょっと個性を強めに…
印象もガラッと変わって、ファッションと合ってカッコ良くなったと思いますo(^-^)o

スッキリな髪型で夏を楽しんでいただけたらと思います♪

夏なので

スッキリと新鮮さを同時に手に入れてみる、というのもいいかもしれませんよ〜o(^-^)o