世界のシェー

『世界のシェー』

という写真集があります(^w^)

世界中のあらゆる国や民族の人達に

おそ松くんのイヤミのポーズ

『シェー』

をやってもらって撮り集めた写真集です。


今回、ディスプレイを変更するにあたり
6つの展示ボックスに

テーマ『Smile』

に沿って笑顔を誘う色々な写真を置くことになり

それぞれ写真を集めてくることになりました。


そこで思い出したのがこの『世界のシェー』(笑)

なんともいい味を出してる写真集なんですよ〜(^w^)

様々な国の方が
シェーのポーズとともに何故かみんないい顔してるんです!

それに、マサイ族のシェーとか…
そうそう見れないですよ(^w^)

こちらもつい笑顔になってしまう不思議な写真集です(笑)


今回のディスプレイの中には
キャメルドライバーのシェーとマサイ族のシェー
が入っています!

他の写真集の写真もいい味でコラボレーションしてるので

テーマ『Smile』
のディスプレイ、ちょっと立ち止まって見てみて下さいね!


来週のコジマの休みは
7日火曜と8日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m