梅雨入り

どうやら梅雨入りしてしまったらしいですね(-o-;)

髪の毛事情にはあまり喜べない情報です…(>_<)

広がる、まとまらない、ペシャっとしてしまう…などなどなどなど

ツライ季節到来です!

最近、ストレートパーマをかけにいらっしゃるお客様も増えましたね。

当の私もひどくまとまらない状態で
一刻も早くなんとかしたい!

きっとお客様も同じなんだろうなぁ〜と思います。

いかにラクしてセットできるようにするか。
ツライ季節を少しでも快適に過ごせるようにするか。

自分が自分の髪に求めてるのはそんなポイントです(笑)

でもこれってとても大事ですよね〜!

髪の毛との付き合いは生活の一部ですから!

一時期はドライに10分かかるようになったらカット!とか決めてました(笑)

なのでお客様にも少しでも日々快適に過ごしていただけるように

快適作戦を練って対応していきたいと思います!

そんな訳で
快適作戦その1
トリートメントケアにもなりブローしやすくなるスイリングミルクのご紹介!

…と思ったんですが

写真を撮り忘れたので(ToT)

写真を添えて近いうちにご紹介します!


来週のコジマの休みは30日月曜、6月1日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m