ブログパーツ追加!

お天気情報をブログパーツ(PC版のみ閲覧可)で追加しました!

何故かというと
ワタクシ
天気図とか雲画像が好きだからです(笑)

今では天気図からお天気予想が少しできたりします…( ̄∀ ̄)

あくまで
好きだからのみのなんちゃっての域ですが(^_^;)

キッカケは
自身、雨女というか嵐女…?(ToT)

旅行に行けば台風に当たる
とか
一時期はスノーボードに行けば大雪続き
とか

話のネタにはなってもあんまり嬉しくないことが多く

予定が心配でチェックするようになってから天気予報好きになりました(^w^)

特に冬場はスノーボードに行くのでコンディションが良いエリアを予想するため数日前からチェックしたりします。

天気図ハマると結構面白いですよ〜!

アジア広域雲画像なんかも
夏場は台風のタマゴを発見したりとか…


ちょっと怪しいですかね?(^_^;)


さすがに『天気予報士』はヘクトパスカルが理解できずにあっさり断念しましたが(笑)
物理学はムリです…

なので本来の『美容師』頑張りますo(^-^)o
↑当たり前ですね!

今回はちょっとコジマの〜好きを披露してみました!
ちなみに地図も好き…
ただの図好きかもしれません(笑)