ポスター

今日は先日のポスター撮影の写真決め…&ロゴ決めです〜(^w^)

写真を選び、バランスを決め、ロゴ文字選び大きさetc…

しっくりくるところまで
ああでもないこうでもない…と話し合い!

インパクトとメッセージが強く伝わるパターンに辿り着き

めでたく決まりました〜!!o(^-^)o


みんな納得の決定で
テンションもガーっと上がって楽しい雰囲気です(^w^)

ちなみに10周年にスパークリングワインを頂いていたので…

途中から素敵なお飲みものが注入されましたが(笑)

あっという間にいただきました♪
ありがとうございます!


テーマは

『Smile!!』

笑顔で明るい日々を!

ホントに笑顔パワーってスゴいです。

周りを明るく、幸せな気分にしますね〜


ポスターは2週間以内にはディスプレイに飾られる…予定です!

どのパターンになったのか??

是非チェックしてみて下さい!


美味しくいただきました♪