ポイントストレートのススメ

今日は降ったりやんだり
なんだかスッキリしない1日でしたね〜

この時期からだんだん梅雨にむけて
私は髪がまとまりません(ToT)

なぜかというと
クセ毛だからです…(^_^;)
クセ毛の方はこれからキツい季節ですね!

そんなクセ毛の強い味方、ストレートパーマ!

ストレートパーマとか縮毛矯正というと
真っ直ぐになりすぎるなどマイナスイメージを持たれる方も多いかもしれません。
確かにダメージも気になるところです(>_<)

真っ直ぐにはしたくないけど気になるこのうねり、とか
前髪の内側が強いクセがでる、とか

ちょっと許せないクセっていうのは結構皆さんあったりしませんか?

そんなちょっと気になるクセがある方にオススメなのが…

『ポイントストレート』です!!!

実はポイントストレート歴、私も長いんですf^_^;
全体的にかけると必要以上にボリュームダウンしてしまったりするんですよね〜

ロングや縮毛の方は全体的にかけた方が良い場合ももちろんありますが

クセって実は部分でかなり違います!
毛の太さ、生え方、頭の形でもかなりの影響を受けます。

人それぞれ本当に違うんですよね〜。

その方に合う方法で日々を少しでも快適に…!
是非ご相談下さい!

今年は節電対策で汗でうねうねしてしまう事も多いかもしれません。
クセ毛対策もお早めに!ですo(^-^)o


コジマの来週の休みは
2日月曜と5日水曜です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m