休み変更のお知らせ

ソチ五輪が閉幕しました。

なんだかよく感動して泣いた五輪でしたー!
スノーボードハーフパイプで日本初メダルや
今季で最後になるであろう真央ちゃんや高橋くんの感動的な滑り
羽生くんの金メダル!
他にも
スキージャンプや複合にもメダルが出ましたね!
スキーハーフパイプスノーボードアルペンの女性の強さ。
色んなドラマがありました。

すっかり涙腺ユルユルです←歳のせいか?(笑)

やっと睡眠不足から解放されると思いつつ、ちょっと淋しい気分にもなります。

私もスノーボーダーのはしくれとして
もっと努力して基礎力アップだーーーー!!!!と
完全に感化されてしまいましたf^_^;)


今週は通常の休みの26日水曜日が出勤になり、27日木曜日が休みとなります。
変更、大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m