北海道と私 その3

まだ引っ張っている北海道シリーズですが…f^_^;)

小樽は今回で3回目です。

運河や街並みがレトロな雰囲気で
写真を撮るにはとても良いロケーション。

日差しが痛いぐらいの晴天でした!

今回はカメラの機能を活用して撮ってみました。


運河と倉庫


北一ガラス店舗の間の通路
ランプが良い味出してます。


レトロ感溢れる街並み

まぁー撮るまでが時間かかりますね、まだまだ(笑)

ぼかしてみたり
トイカメラモードにしてみたり…
でもカメラの機能はこんなもんじゃないんでしょう…多分f^_^;)

北海道の旅はあっという間に終わってしまいましたが
また早く行きたい気持ちになってしまいます。

北海道よありがとう(^o^)/


<休みのお知らせ>
Be-papa'sは火曜日が定休日になりました。
コジマは水曜にお休みをいただいております。
金曜日は北鎌倉Bigot papa'sに出勤です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m