マッシュショート

今日は北鎌倉Bigotに出勤のコジマです。

先日いつもご来店くださるお客様が
散歩途中で知り合ったんだ!と言って
女性お二人を連れて見学に来て下さいました。

そのお二人が本日ご来店!
とても嬉しかったです‼

鎌倉にお住まいのお母様と、お嬢様。
素敵なお二人だったので無理を言って写真を撮らせて頂きました。

私は娘さんを担当させていただきました。
マッシュショートがとても似合うのでヘアスタイルもカメラに納めさせていただきました(o^^o)

丸さを残しつつ夏仕様で毛量は減らして軽くなるように
サイドは耳にかけてスッキリ見せるようにしました。

やっぱり夏はヘアスタイルも爽快にしたいですね!

梅雨時期のジメジメした空気も
髪型を変えることで少しはスッキリ…できるかな?

ショートは本当にバリエーションが豊かで
フォルムや
前髪、サイド、襟足の長さで色々なイメージに仕上がります。

ショートヘアの女優さんやタレントさんも最近増えてます。
ショート、オススメです!!

暑い夏はショートでイメージチェンジというのもいいかもしれません。

ショートにしてみたいけど…なんだか不安。
よく耳にしますが
そんな時は是非スタッフにご相談下さい!



<休みのお知らせ>
Be-papa'sは火曜日が定休日になりました。
コジマは水曜にお休みをいただいております。
金曜日は北鎌倉Bigot papa'sに出勤しております。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Be-papa's 0467-40-1488
Bigot papa's 0467-61-2841