つながるつながる


春の忙しさと新店舗への新環境と久々のスノーボードの疲れが出て花粉症が悪化してます(´Д` )

今年の花粉症はかなり厳しいです!!!


そんな訳で。

先週はなんと1ヶ月ぶりになってしまいましたがスノーボードに行ってきました。

メンバーは刺激的な滑りをいつも見せてくれるボードの大先輩二人。

基本この二人と滑る時はとにかくガッツリです。
気が済むまで滑り倒します(笑)

全力で着いていかないと置いていかれます!(◎_◎;)
でもすーごく楽しいんですね〜(o^^o)

この日は二人の知り合い2組に偶然出会い、それぞれ一緒にすべりました(^^)

知らない人と滑るのは緊張もするけどとても刺激になります‼

上手い下手関係なく滑りを楽しめるって素晴らしい(≧∇≦)

春なのに雪も良くて
何度も通っている場所なのに新しい発見があったり
色んな地形で飛んだり跳ねたり
雪山はアトラクションの宝庫なんですよ〜!

でも自分の目線だけでは気付けない所も沢山あって
一緒に滑ると遊びを伝授されてる感じがします(^ω^)
ポイントを見つける嗅覚がハンパない先輩達なのでした‼

今回の出会いでは伝授から伝授、そんなつながりの日で

本当に楽しいが一杯の一日‼
最終的に足がつりました( ̄◇ ̄;)


今年は暖かくなるのが早かったので雪もどんどん溶けてしまい終わりが早そうですが(´Д` )

あと数回行けたらいいなぁ〜

恒例の記念撮影(笑)
いくつになってもスノーボードは楽しい!!!