2013年スタート!

あけましておめでとうございます!

4日より2013年の営業がスタート致しました(^o^)/

お正月休みはあっと言う間ですね〜^_^;


さて、1月。

成人式も間もなく&新店舗Bigot papa'sのオープン準備でBe-papa'sは慌ただしい新年です!

北鎌倉の新店舗は
山の中の隠れ家的な趣きで

ゆったり、穏やかな時間をすごせそうな場所です。

1月21日オープン予定です!

お客様に心地よい時間を過ごしていただけるよう只今作戦を練っておりますo(^_^)o


それに伴いBe-papa'sでも営業に変更がございます。

今まで営業しておりました火曜日を定休日とさせていただく事になりました。

私、小島は基本Be-papa's勤務で水曜日にお休みをいただきます。

大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m


本年もお客様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ってまいります。

新しい事に挑戦していく1年になりそうですo(^_^)o

新鮮な心を大切に

前に進み続けたいと思います!!



<休みのお知らせ>
来週の休みは7日月曜、9日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m