春の山

すっかり春、暑いくらいの日でしたが

先日滑りに行ってきました!


春の雪は荒れているので
一本一本が修行のように足にきます( ̄∀ ̄)

無制限筋トレみたいな感じ…?とでも表現すれば分かりやすいでしょうかf^_^;

でも春は転んでも痛くないので

パークアイテムの練習にはもってこいo(^-^)o

なんですが…
ビビり症がさらにビビり症になっていたような気がしないでもなく(ToT)

滑ってる姿を追い撮りしてもらいましたが

なんだか弱気なオーラが?!
腰が引けてる?!!

悔しーいっ(ρ_;)


スノーボードの師匠と友人は

楽しそうにキッカーの上に設置されてるドラム缶にタップしておりました!

私だと確実にドラム缶に激突してしまうのでやりませんが(笑)


まだまだまだまだやりたい事は沢山あります!

練習したいこと
チャレンジしたいこと

いっぱいあるんだけどなぁ〜

久々に室内ゲレンデに行ってみようかと思ったり…(^w^)


もうムリだと
あきらめたら終わり。

あきらめなければ
もしかしたら一歩進めるかな?

きっと何にでも共通してますね。


ゲレンデにいたコブ斜面を滑っていたスノーボードの女性が
これからコブを攻める!と言わんばかりに
出していたオーラが凄かったんですが

あんな挑むような
強いパワーで
滑れるようになりたいなーと
思いました。


挑み続けるハートは
なくしちゃイカンですね!


いつも刺激的な滑りをする仲間達に感謝!

2年前の春、同じシチュエーションの写真!

まだまだ進化する仲間達です!<休みのお知らせ>
来週の休みは30日月曜、5月1日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m