ダンス学院発表会

一週間が早すぎます(*_*)

最近、色々忙しくブログ更新はうっかり忘れるわ

曜日感覚がなくなっておりました。スミマセンm(_ _)m

その訳のわからない理由でもありますが

実は昨年から始めたダンスの発表会に出ますV(^-^)V


そんな訳で告知です!

★横浜ダンス学院発表会

3/20(火・祝)
場所:KAAT 神奈川芸術劇場
みなとみらい線 日本大通駅 3番出口より 徒歩5分
JR京浜東北根岸線 関内駅 南口より 徒歩15分

時間:昼公演15:30開場 16:00開演、夜公演18:30開場 19:00開演

チケット:2500円(全席自由)

YO-COクラス(Hip Hop Jazz)
17チームある中の17番目に出演します(^w^)


12月から振り入れが始まり、1月からレッスン以外にリハーサルが追加。
気がつけば2月になってました(^_^;)

正直、忙しいです!
でも楽しい、好きな事をやれる充実感は凄いですね!

身体はキツくても心が軽くなる反比例…(笑)

私のダンスの技術なんてホントたいしたことないんですが

楽しさとかエネルギーみたいなものを
感じ取ってもらえるようなダンスを見せられたらいいなぁと思ってますo(^-^)o

スタッフや仲間、お客様数人…に見に来てもらえるみたいで

気合いも入ります!!

気合いが空回りしないようガンバリマス!!

そして
スケジュール的に多少ムリがあるにもかかわらず
発表会出演に関して背中を押してくれたオーナーには感謝感謝です!!


ダンスに興味があったり、見てみたい!という方がいらっしゃいましたら
ぜひコジマまでご連絡下さいo(^-^)o