クリスマス仕様

お店のディスプレイがクリスマス仕様になりましたo(^-^)o


今回はクリスマスモチーフを切り絵?でアレンジ。

ポスターもクリスマスバージョンになりました!

モデルは前回『Smile』のおりちゃん。

カワイイです(*^o^*)


しかしこの切り絵。
ほとんどスタッフ小田が作成したんですが

気の遠〜くなるような細かい作業(*_*)

私も一枚担当したんですが

頭がクラクラしました(>_<)


夜は後ろから光を当てているので

デザインが浮き上がってとてもキレイです。


世の中すっかりクリスマスモードですね〜

もうすぐ12月!!

忙しくなりますよね〜


私も予定が色々入ってきています。

忘年会とか

忘年会とか。

忘年会…


…(笑)


いや、それだけじゃないですよf^_^;

なんだか忙しい。

それが師走!!


風邪、流行ってますし12月は体力勝負。

仕事も遊びも全力で!

元気が一番大事!


体調管理に気をつけて2011年、終わりまで駆け抜けていきたいと思いますo(^-^)o