10周年記念LIVE PARTY

11月20日、日曜日。
店で10周年記念イベントがありました!

しまったぁあぁぁ〜(ToT)

と思ったのはブログでイベントの為営業終了が早くなることをお伝えし忘れた事です…(T_T)

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


2011年Be-papa'sは10周年を迎えました。

が、今年は震災があったりお祝いどころではなく

2011年も残すところ1ヶ月ちょっと…というところで

オーナー田口率いるバンド仲間の皆さんのLIVEを聴きながらお世話になっている親しい方々を招いて10周年記念PARTYをやろう!という事になりました。

近所のフォカッチャの店mocciさんの料理を食べながら楽しく飲みましょうという感じでo(^-^)o

スタッフ皆それぞれ、色んな関係の方々に声をかけたりしてましたが

どれだけお客様がみえるかわからずでした。

でも蓋を開けてみれば集まる集まる…!!

店内は人、人、人で大盛況でした(◎o◎)


あまりの人口密度と熱気で
冷房入れてもムンムンでしたがf^_^;


スタッフそれぞれ、ちょっとした役割はありましたが

様子みて楽しんでいいよとの事だったので

かなり好き放題…に
色んな方と話して飲んで

楽しませて頂きましたV(^-^)V


いつも働いている場所が“LIVE BAR”に様変わりした感じは

なんかとても不思議でしたが(^_^;)
外から見るとホントにBARに見えました(笑)


バンド関係の皆さん、美容師仲間、親しくしていただいてる皆様。

こういう機会がないとなかなか話す事もない方達と

交流できるシチュエーションはかなりレア。

刺激があって楽しかったですo(^-^)o


次は…20周年?!

どうなんでしょうか(笑)


これから先の10年も
すっごい充実したものにするために

気持ち新たに、元気に明るく!頑張っていきたいと思いますo(^-^)o