神田へ…

『神田スノーボード街』

という場所があります。

読んで字のごとく
スノーボードに関連する全てのものが

1年中揃う街です。


10月になると昨シーズンモデルの値下げ&newモデルの入荷があるので

もう?!と思われるかもしれませんが

早速行ってきました(o^∀^o)


やっぱり行くとワクワクしてしまいますo(^-^)o


スノーボードに必要なアイテムは数ありますが

ウェアはやっぱりファッション!

どんな感じにするか結構重要…

そこが決まらないと
ビーニーやゴーグルも決まらない…

デザインもさることながら
機能性も大事なので

好みのデザインで機能性もOK、さらに色々な条件を満たすとなると…

なかなか『コレ』というのを見つけるのは至難の技なんです(∋_∈)


さらにウェアにも流行があるので

ツボじゃない流行りのシーズンだと
さらに厳しいです。

最近はド派手カラーが人気だったんですが
やっと、渋めデザインが復活!


…で、ですね

今回は『コレ』に出逢っちゃいました(≧∇≦)


数多くある中から

シンプルだけどカッコイイ

さらに色々条件を満たした時点で
決まり。でした(o^∀^o)


ファッションは気分を上げてくれる大事なもの!

服装や髪型が決まらないとテンションが上がらない、そんな感じですね!

自分好きなものやスタイルがハッキリすると
なんだか自信が持てる気がする…そんな感じでしょうか?

普段の生活でもそういうのってありますよね〜!


…まぁそれに負けずに中身のレベルも上げないとなぁ…と思うのでした(笑)



コジマの来週の休みは
10日月曜、12日水曜、14日金曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m