『好き』を形にするには…

最近、ダンスのお仲間の数人がお店に来てくれるようになりました。

皆さん、ダンスをやっているだけあって

『カッコ良くなりたい願望』
があるんだけど

話を聞いていて
どうもいつもフツーの髪型になって(されて)しまう。との事でした。


髪型へのアプローチって

髪質や骨格、似合わせ、色々ありますが

その方の『ライフスタイル』
趣味趣向、髪との付き合い方、こだわり…

色々ありますね!


私自身、5分でドライして形にならないと嫌です(笑)
&あーだこーだ…でカッコイイ

色々ありますね(笑)


「いつもフツーになってしまう…」

↑おそらく『ライフスタイル』の点と願望が上手く伝わってなかったんでしょう…。


当然、その『ライフスタイル』を知り得ている私がカットするとなれば

話は早い訳です(笑)

「カッコイイ髪型にしたい!!」って
さらけ出してくれてるんですから…!


デザインを強めに出してカッコ良く変身!

喜んでもらえてめでたしめでたし…


…という話ではなく(笑)

自分自身、お客様とちゃんとコミュニケーションとれてるのか?

反省させられる出来事でありました(^_^;)


趣味趣向、こだわりを少しでも多く汲み取れるようにしていきたいと改めて思いました。

会話って大事ですよね〜!
↑反省、反省!


お客様の『好き』を形に…

頑張っていきたいと思いますo(^-^)o



コジマの来週の休みは3日月曜、5日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m