PC音痴

10月の中頃に遅い夏休みを頂こうと考えております。

予定はまだハッキリと決まってないので
決まり次第早めにお知らせしたいと思いますm(_ _)m


そんな訳で只今旅行先を決めるべく
自宅PCでサクサク検索〜(^o^)/

。。。といきたいところなんですが

PCが重過ぎるのか

動きがひじょ〜〜〜に

鈍い。

鈍すぎる(ToT)


ベースがアナログ派なせいか
PCのことはかなりチンプンカンプン(∋_∈)

PC音痴なりに
頑張って
HDの軽量化を図ってみるも

。。。( ̄∀ ̄)アレ?


私の想いはPCに届かないようです(T_T)


PCに詳しい方が羨ましい今日この頃(>_<)

過去に軽量化しようとして
プログラムを勢いとノリで消去したところ

クリック音すら出なくなった経験を持つ私を

なんとかして下さい(笑)


誰か良い方法教えて下さ〜い(ノ△T)