先週

ダンスイベントを見に渋谷へ行ってきたんですが…


踊れるってホントにカッコイイ!!!

の一言でした。


ジムのHIPHOPクラスからはじめた私は
あまりにダンスについて無知なんで
ジャンルも何もわかんないんですけど


身体全てを使って表現するっていう

何て言ったらいいんでしょうか…

しなやかだったりパワフルだったり

身体の可能性をフル活用して表現って…


スゴイです。


いつも教えてくれる『先生』の

ダンサーとしての本気を見ました。


うーん…文章の表現力が無さ過ぎて上手く書けません(>_<)

とにかく

『ドキドキ』

しました(≧∇≦)


そんなカッコイイ先生に教わってるなんて

出会いに感謝です!


仕事終わりから渋谷でバタバタでしたが

見ることが出来てホントに良かったですo(^-^)o



小島の来週の休みは
9日火曜、10日水曜となっております。
よろしくお願い致しますm(_ _)m